元JFLリーガーが暴露!経済的・環境的円満選手の秘訣。
『メルマガでJリーガーになろう!!』
サッカーを愛し、Jリーグを目指すすべての選手へ
 



 
「もっとうまくなりたい」
「自分がうまくなっていってるのかわからない」
「この練習、自分のためになっているのかわからない」
「モチベーションが維持できない。」
「スランプから抜け出したい」

そう思っていませんか?

無料
あなたのステップアップのために情報ーノウハウを配信しています。

もし、あなたが今よりもサッカーがうまく、サッカー環境がよりよくなりたいのならば
この手紙を最後まで読み進めてください。

ただし、「また今度しよう」 といった先延ばしの行為はやめてください。

思い立ち、行動する最も良い時間は 今すぐ にです。
 指導者に信頼され

 チームメートに頼られ

 後輩からは尊敬の念を抱かれ

 チームがもっとも苦しいときに、 結果を残せる選手 へ
 

 おすすめ無料レポート

 
 

 『■サッカー、野球、スポーツに欠かせない筋トレ!
イチロー、カズ選手が実践する初動負荷vs従来通りの終動負荷』

この方法が実践できれば

ピッチ上で誰よりもはやくボールに反応し
誰よりも力強くプレーすることができます。




 
 

 ★メルJ★愚者はケイケンに学び、賢者はセンジンに学ぶ!
ならばサッカーの先人たちに学ぶためになる名言集1


愚者は経験に学び、賢者は先人に学ぶという言葉があります。
そこで先人たちの名言を集めてみました。

練習で苦しいときにガンバれる心の支えになります。

ほかにも普段は冷静なあの人が意外に
『○○殺すぞぉ〜』
なんて言葉を使ってます(笑)


 申し込み。購読・解除はこちら 『メルマガでJリーガーになろう!!』
■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。

ご利用マニュアル利用規約お問い合せ
もしくは

http://login.melmag.jp/sm/p/f/tf.php?id=jcskw221

 はじめまして

『メルマガでJリーガーになろう!!』を発行している 安部雄二郎と申します。

私はこのメルマガを通して、Jリーグを目指す選手はもちろん
現役Jリーガーから地域社会人選手、学生にいたるまで
あらゆるサッカー選手のサポートをしています。

このメルマガでは

★代表選手など1部の選手しかやっていないトレーニングの紹介

★脳波からレベルアップをはかる

★その●●●●波の出し方

《 特別にこの手紙を読んでくれているあなたにはここで軽くお教えします。
例えば試合中などに、ものすごく 集中 しているときや
ものすごく良いプレー(点を取ったときなど)をした時を
振り返ると敵・味方もしくはボールの軌道が
スローモーションに感じたことがありませんか?

それが → ●●●●波 状態です。

つまり●●●●波を出している状態を維持できれば
必然に爆発的にパフォーマンスはあがります。
例外なくあなたにも起こります。
考えてみてください ・・・・・・・・・ ピッチ上22人のうちあなただけ●●●●波状態だと ・・・・・・・・



●●●●波の出し方、 知りたいですよね?
お教えします。

まず全身に力をいれ、そして抜く。 それだけです。

長くなりますので詳しくはメルマガで説明させてください。 》 


★サッカー選手に適した食べ物とそのタイミング

★サッカー選手が片手間でできるお金稼ぎ

★怪我の治療法・治療所の紹介

★サッカー用品・スパイクをモニター価格で使用できる
(順次、募集をかけます。感想を答えるなどの制限有。)
 

 メルマガ購読者からのうれしい声

■安部さんに言われたように『今すぐに』目標設定の実践をしたところ
長かったスランプからやっと抜け出せたように思います。
試合にも出ることができました。
今年1年間が楽しみです。

栃木県 学生の方



■このメルマガを読むようになってから不思議と
点を取る事が多くなりました!!
日に日にうまくなっています。
依然に比べると自信もつき、「俺にボールをくれ」という感覚が初めてわかりました。
自分でも驚くとともに感謝しています。

大阪府 社会人の方




■この情報が毎週、しかも無料で見れるのは
でかいです!
試合の良い報告できるよう頑張ります。

東京都 社会人の方


■チームメートに勧めといたよ(笑)

大阪府 社会人の西田さん



 最後に

元Jリーガーではない私がJリーグ選手になる方法を教える!?
なんか信用ないと思われるかもしれませんが
Jリーグにいかなっかたからこそ得たことやあなたに提供できることが多々あるんです。

あなたにこの手紙を読んでいただいた私はツイています。

この手紙を読む機会に恵まれたあなたも非常にツイています。

無料です。

爆発にうまくなれます。

実践するだけです。


毎号、 1球入魂 であますことなく書いています。

購読解除は簡単にできるようにしてあります。
では次回、メルマガでお会いできることに感謝いたします。
ありがとうございました。

 購読・解除はこちら 『メルマガでJリーガーになろう!!』
■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。

ご利用マニュアル利用規約お問い合せ
もしくは

http://login.melmag.jp/sm/p/f/tf.php?id=jcskw221

 
  メルマガ一括投稿【ぴーあーる★ぱらだいす】  
3万人にメールが送れる!!
   
         

inserted by FC2 system